感想ノート
-
矢車 とも 2009/12/10 10:02
-
ほんとにあのファンメールには脱帽で尊敬で満腹です
もー読むのが楽しみで仕方ないです
実際のトップページよりあっちに直でいってしまったりしてます
今もまたファンメールから飛ばされてきますた
てか、矢車さんのファンメからきました…って出だしの感想あちこちで多くてすごいです結記芽 2009/11/20 05:08
-
1ページ増えてたので来てみました。
お久しぶりです。
あれです、元締です。
最後のページの話ね。
ここだけの話、『気にしなくて良いのに、あんなの』。
キーワードについてもね、頻繁にワードをコロコロ変えてトップページに常駐させているような作品は絶対に読みません。
それこそ
『邪魔なだけなんですよ』。
一度ワードを決定したら変えられなくしたら良いのにね。
なんだか野いちごも、ダラけムードで『もういいや』って感じるようになっちゃった。
今はそんな僕のファンで居てくれる方々のために、書いた作品の改稿をしてクオリティ向上を続けている感じです。戦大将 2009/11/15 13:31
-
ゴメンです
とある作品の最後の1人です←白状してみた
何だか消せなくて‥
初期の表紙だけの作品は、けっこうタメになるのにと思っているので
表紙だけに感想残すのは邪道なのか〜
‥ってなってます
ソレを乗り越えるのが楽しいのに‥メンドウダケド
スキンのおかげで
読めるモノが狭まったので、要望トピにはうんざりしてますあくび 2009/10/30 05:25
-
ご無沙汰しております。
随分前に、「例のアレ」の所の感想ノートに突然お邪魔した、KIYOLA改め風花キヨラです。
先日は、「赤青」に、勿体無い程のレビューを頂き、ありがとうございました!!
それなのに、今まで気づかず、あろう事か一ヶ月も放置してしまい、大変申し訳ありませんでした!!(>_<;)
訳あってこの所かなり色々な動きが鈍くなっている私ですが、矢車さんの作品はどれも気になるタイトルばかりなので、動けるようになりましたら、また中身を覗きに来たいと思っております。
申し訳ない私で恐縮ですが、懲りずにまた門を開いていただけると嬉しいです。
「例のアレ(きょにゅ・・・)」の更新も密かにお待ちしております。
それではまた。風花 キヨラ 2009/10/30 01:15
-
半井遥さん♪
すいません、勝手に紹介したりしてました。
こう、なんといいますか「ファンメールに載せたよ」とか「ドコソコで他薦したよ」みたいな報告とかは恥ずかしくて出来ない者です。
自分の事が自分の知らない所で話されたらアレですよね。
なんとも申し訳ないです。ごめんなさい。
して、ストーキングのやり甲斐の無い者ですよ。なんも書いてませんから。
ただの読み専と化したので、新しい作品を書いたら是非とも報告をっ。
(*`・ω・)b グッ
……いや、あの、嫌なら大丈夫ですから。
わざわざ、どうもでしたー♪矢車 とも 2009/10/29 08:17
-
銀杏並木さん♪
初めまして……だったのですね。
○| ̄|_
いきなりレビューとか、知り合いでも何かアレなのに初めましてだったのですね。
なんとなくアチラコチラで見掛けていたのを勝手に脳内変換したようでございます。
申し訳ないです。
えっと、はい、矢車と名乗る者です(笑)
なんだかそんなに喜ばれるとは思わず、コチラが照れます。
面白そうだから読んだだけで、素敵だったからレビューを書いただけで、私じゃなくとも何方かが書いたでしょう。
そういう作品だと思うのですよ。
これで知り合いと言えるなら遠慮なく、いきなりレビューに気を付けて下さいまし。
(*`・ω・)b グッ
んでは、わざわざ来させてすいませんでした。
次があったらスルーで構いませんよー。矢車 とも 2009/10/29 08:06
-
こんにちはm(__)mはじめまして!
レビューありがとうございました!あれにレビュー!矢車さんからレビュー!!見つけた瞬間軽いパニックになりました
f(^^;
半っっ端なく、嬉しいです。嬉し過ぎてニヤニヤが止まりません。仕事取りに行くの忘れたくらい舞い上がってます(≧∇≦*)
頂いた言葉一つ一つに感動してます。
作品を見つけてくださって本当にありがとうございました!
……幸せ(T-T)
m(__)m結希千尋 2009/10/27 11:26
-
レンズラさん♪
大丈夫です、鳥類も好きだからー。
ヽ(*´∀`)ノ わっさわっさ♪
もうわざわざもう……スルーでイイのですよ。
なんかいつも勝手にネタにしてゴメンナサイです。
なのに紹介になってるんだかどうか、もう全く効果がないような気がしないでもないんです。
(*〃∇〃) てれっ。
てか「あんなもん」とか言わずにっ。
私の中でレンズラさんは鬱と青春をバッキリ書き分けるナンカ凄い方、という位置ですのよ。
んだら、わざわざすいませんですー。矢車 とも 2009/10/26 11:07
-
末月永遠さん♪
初めましてー。
ファンメールのヤツなんぞ、どこにも上がってないだろうに……よく見付けましたの。なんかスゴいっす♪
噛みつかれにデスカ。うーん、女の子ならナメたい派デス。
(*〃∇〃) てれっ。
きっと忘れた頃にお邪魔しますのでー。
||*ΦωΦ)ノ サヨナラー矢車 とも 2009/10/26 10:44
キヨラさん♪
あまりにお返事が遅くなったのですが、せっかく珍しい方が来てくれたのでソチラに行こうか悩みつつ、でも書きに行ったらソレに返信させる手間をかけてしまうやも……というアレで、もうココを見る事も無いかも知れませんが一応お返事を。
(*〃∇〃) てれっ。
レビューは無限本棚と考えています。
紹介したかったり、本棚満タンで消えたりとかを避けるためなので、なんもなんも。
して、別に私の中身は無理して読まんでいいのですよ。
読書に関して私は雑食ですがソレは人それぞれ、生きてる方向が違うと読み辛い、ってのはあると思うのです。
なので私に構われてもスルーという選択肢は大歓迎ですからっ。
(*`・ω・)b グッ
巨チチは……なんか上手い具合に先が見えているのにイマイチ乗らないというワガママ三昧なヤツです。
ただ、10年以内の完結はお約束出来ますよ。
わざわざ、すいませんです。
ありがとでしたー♪