感想ノート
-
穂泉 2009/06/30 01:13
-
美里愛さま☆
またまたありがとうございます(*>ω<*)
小説大賞ですが、この作品もエントリーさせていただきますよ(p`-´q)
もう恥を捨てて、開き直ることにしますた!(笑)
ただタイトルがもしかしたら規制対象になってしまうかもしれないので、もう少し遠回しな表現に改題する予定です(・v・)
嬉しいお言葉本当にありがとうございます。
書いていて良かったと思える瞬間です><!穂泉 2009/06/30 01:05
-
初めてこんなに入り込みました。陸のまっすぐさに心が熱くなり…。涙を流しながら読みました。
私は『お願いだから梓消えて〜虫眼鏡で太陽見ろよ〜』って位梓が嫌いです…。こんなに嫌いになるって事は、やはり穂泉さんの書くものが素晴らしい証拠なのでしょうね♪♪幸未 2009/06/28 03:03
-
はじめまして
ボロ泣きした紅絹です。
せ、切なすぎる!!
ハッピーエンド
になって欲しかったぁ!!
+++++++++++++
紅絹紅絹 2009/06/27 22:12
-
星川いちごさま*
初めまして!
この度は感想残して下さりありがとうございます><*
やっぱりどうしても梓や雄二は嫌われ役になりがちなのですが、やっぱりそれもまた違った愛の表現なんですよね。
梓のこと好きって言っていただけて、本当に嬉しいです><
彼女の心の闇の部分にもう少しスポットを当てるべきだったと反省してます(p_`)
陸についても一番思い入れのあるキャラクターなので、気に入っていただけてとっても嬉しいです
納得のいく結末にできなくてすみませんでした!
でも今後も違う形でお返ししていけたらいいなと思っているので、良かったらまた覗きに来てやってくださいね(w´Д`w)穂泉 2009/06/17 20:51
-
*mayu*さま*
見て頂けているか解りませんが、この場をお借りしてお礼させて下さい。
レビューありがたく読ませていただきました!
本当にありがとうございます><
画面越しにも、mayuさんが真剣に読んで下さったんだなというのが伝わってきて、嬉しくて泣きそうです(*ノω;)
結末も腑に落ちない部分があったと思いますが、読んで良かったと言って頂けて救われました!
今後も頑張りますので、宜しくお願いします><穂泉 2009/06/16 18:48
-
美里愛さま☆
初めまして!この度は感想ありがとうございます
しかもしかも、ファンだなんて(*/∀\*)
ますますやる気が湧いてきたので、新作執筆も頑張りますね☆
今後ともよろしくお願いします***穂泉 2009/06/10 02:37
-
キョウカさま☆
お返事遅くなってしまい申し訳ありません><
素敵な感想ありがとうございます
一応『近親相姦』という受け入れ難いジャンルなので、私もぎりぎりまで公開を躊躇していたんです。
でも、そんな風に言っていただけて自信が持てました。
感謝感謝です(*>ω<*)
キョウカさんの作品にもぜひお邪魔させていただきます!穂泉 2009/06/10 02:35
-
はじめまして
キョウカと言います
読ませてもらいました
最初は兄妹の恋何てあり得ない気持悪いと思って読んでいました(笑)
でも、読んでいると、何だかすごく引き込まれて、最後は本当に感動してナミダナミダでした。
あのあとどうなったのかすごく気になります
良かったら私の所に遊びに来てくださいねはな 2009/05/17 14:29
-
CoCoAさま☆
初めまして!!
最後まで読んで下さり更に更に素敵な感想まで・・ありがとうございます><
私自身もリアリティを意識しながら書いたので、CoCoAさんにそう言っていただけてめちゃめちゃ嬉しかったです(´;ω;`)
これからも頑張りますので良かったらまた覗きに来てやって下さいね(*ノ∇ノ)穂泉 2009/05/12 08:06
紅絹さま☆
初めまして!!
この度は感想ノートにお越し下さりありがとうございます(*>ω<*)
ラストは本当に期待に添えられず申し訳ないです。
もしハッピーエンドになってたら・・私も今更ですが考えることがあります。
でもやっぱり血の繋がりがある以上、先のことを考えるとどうしても頭を抱えてしまうんですよね><
最初から義理の姉弟モノにすれば良かったと後悔することもしばしば(笑)
この作品のために涙を流して下さってありがとうございます(つω;`)
良かったらまた覗いてやってくださいね★