感想ノート
-
穂泉 2009/08/07 13:13
-
穂泉様♪
こんにちわ☆速攻会いに来ましたょ(v_v)
長いお返事ありがとうございました。じぃ〜んと心にきました(^O^)/
本当に穂泉さんも結婚式呼びたかったですょ!!何かずぅっと前からあたしを支えてくれているような存在ですからね♪
赤ちゃんの方は安定期に入りお腹が目立つにつれ、ツワリは落ち着きましたよそしてお腹から伝わる温もりに命の重みをひしひしと感じています。心配なのは私は赤ちゃんが出てくる道でもある産道が細いらしく難産が予想されると医者に言われました。最悪の場合帝王切開になるかもしれません(>_<)
自力でこの子を産みたいのですけどね…。
穂泉さんの方は体調は戻りましたか?アイス食べ過ぎには気をつけて下さいね♪
”Lのくれた魔法”の公開をウズウズしながら待ってます(^^ゞ
よかったら初の恋愛モノ”Mafia”も覗いて下さいね♪息抜きに妄想しながら執筆中です智也が色々ヒントをくれるので夫婦共同作です(笑)Ruys 2009/07/30 08:39
-
>>ぴこ。さま☆
初めまして!!
この度は貴重な時間を裂いて読んで下さり、感想までありがとうございます><!!
姉弟じゃなかったら…。
本当にその通りですよね。普通に恋をして、皆に祝福されながら結婚して。
そんな当たり前の幸せが、二人にとっては何よりの願いだったんです…!
読めて良かった、だなんて嬉しいお言葉、私にはもったいないぐらいですよ!
でもそのお言葉を胸に、これからもっと頑張れちゃいそうです(`・ω・´)
私もぴこ。様の作品読ませていただきますね!
本当にありがとうございました(*yωy)穂泉 2009/07/29 21:24
-
>>Ruysさん☆
キャー(≧∀≦*)o
Ruysさんお久しぶりです!!
早速来て下さりありがとうございます。
すぐ伺いますので待っていて下さいね><穂泉 2009/07/29 21:17
-
>>*mayu*さま☆
レビューだけでもすっごくありがたいのに、感想まで残して下さりありがとうございます(´;ω;`)
もう感激すぎて涙が・・;
結末は私も本当に悩みに悩んで書いたものなので、そんな風に解釈して下さって本当に本当に嬉しいです。
しかもなんとなんと!*mayu*さんは中学生だっていうじゃないですかΣ(=д=ノ)ノ
若くて羨ましい・・><
でもこんなに若い方にも楽しんでいただけたのだと思うと、恥ずかしいやら嬉しいやら、とにかく私は幸せ者です(w´Д`w)
投票までして下さったそうで、何とお礼を言ったら良いか解りません!!
貴重な一票、大切に受け取らせて頂きます><
本当にありがとうございました!穂泉 2009/07/29 21:15
-
すっごい感動しました。
お互いの気持ちが、すごい伝わってきて。。
相いが通じ合ったときわ、自分のことのように嬉しくて、、、
最後わ、仕方ないのかなぁ、、と、思いました。
きょうだいじゃなかったら、って読みながら何度も感じました。
本当に、このお話が読めて、良かったす。ぴこ。 2009/07/28 16:46
-
穂泉さま♪
”君がいたから”の感想ノートの方にお返事書かせて頂いたので暇な時でも覗いて下さいね(v_v)Ruys 2009/07/25 23:47
-
>>絵栞さま☆
初めまして!感想ノートにまで書き込んで下さり、ありがとうございます!
一文字一文字、大切に読ませていただきました。
結末は最初から決めていたのですが、やはり書き進めるうちにハッピーエンドにしたほうが良いのか、何度も悩みました。
今でも感想やレビューでいろんな意見を聞く度に考え込んでしまいます。
お礼を言わせて頂くのは私の方ですよ><
拙い文章を最後まで読んで下さったこと、そしてわざわざこちらにまで感想を残して下さったこと、感謝してもしきれません。
率直な意見を聞くことが出来て本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!穂泉 2009/07/25 22:38
-
>>実砂緒さま☆
初めまして!
この度は作品を読んでいただいた上に、なんと感想・レビューまでΣ(!!)ありがとうございます!
愛を貫くことよりも現実を優先してしまったこと、この選択が二人にとって本当に正しかったのか、書いた本人でありながらも正直よく分かりません。
ですが、読めてよかったという実砂緒さんのお言葉に凄く励まされましたし自信と勇気を貰いました!
重みのある貴重な感想、本当に本当にありがとうございます!
今後もっともっと皆様の心に響く作品を書けるよう、一生懸命頑張ります!
宜しければまた覗きに来てやってくださいね><穂泉 2009/07/25 22:17
-
読み終わって哀しいな…と思いました。
好きだから別れるんじゃなくて
好きだから想いを貫いて欲しかった。
ですがハッピーエンドがすべてじゃないですよね。
ウルウルっときました。
ありがとうごさいました。絵栞 2009/07/25 17:20
>>Ruysさん☆
感想ノートチェックが遅くなってしまいすぐにお返事できなくてすみません(;ω;)
結婚式に呼びたかったなんて嬉しいお言葉…本当に感激しました!
Ruysさんには作家友達という枠を超えた絆のようなものを勝手に感じていたので、そう言っていただけて嬉しくて仕方ないです。
お腹も無事安定期に入ったとのことで安心しました。
私はお産経験が無いですがお気持ちすごく分かります!
大切な人との子だからこそ余計に愛しくなりますよね+゚
難産が予想されると言うのは心配ですね…
自力で産みたい気持ちもすごく分かります><
でも何より母であるRuysさんの体が一番大事なので、例え帝王切開だとしても母子共に健康であることを願います。
あ、予定日が分かったらぜひ教えてくださいね(`・ω・´)
離れていますが私も一緒に応援させてください!
Lのくれた魔法楽しみにして下さってありがとうございます!
更新頑張らなきゃ(w´Д`w)
Ruysさんの新作、見たらすっごく楽しそうですね!
自分とは無縁の世界だからこそ凄く気になります。
しかも、夫婦の共同作業が小説って素敵だぁ(w´Д`w)
早速読ませていただいて、後で感想ノートにお邪魔させていただきますね!
暖かいお言葉感謝です(*/∀\*)