2度目は和風異世界でニャン生を

ファンタジー

完

2度目は和風異世界でニャン生を
作品番号
1791684
最終更新
2026/09/24
総文字数
30,408
ページ数
12ページ
ステータス
完結
PV数
632
いいね数
6
ある日、猫を助けた花凛。
死後の彼女が目覚めたのは、真っ白な部屋。
そこには猫耳のイケメンと少女がいた。

異世界に転生することになった花凛は、猫耳イケメンのリオンに導かれながら、思ったより和風な異世界とダンジョンを堪能する。

そして花凛は、優しくて過保護なリオンの秘密を知ることになる──
あらすじ
これは猫を助けて猫耳になったヒロインが、異世界でダンジョンに潜りつつヒーローの秘密を知る話

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

完結おめでとうございます!!!

リオンくん、まさかのレオだったのですね……!!!
驚きすぎて読み間違えたかと思いましたが、そのようなことはなかったです笑。
人間界で花凛ちゃんと一緒に居た時は、家猫だったから家の中に閉じ込めることは安心なことだと思っていたのですね。
リオンくんもレオと同じくカツオが好きだったり猫になった姿がとても似ていることだったり、伏線が回収された時はとてもスッキリしました。
また最初から読み直したいです!
面白くもスッキリする物語をありがとうございました!!!

2026/09/21 00:52

新天地で猫生を楽しもうとする花凛がなかなか個性的で面白かったです!
私も猫が好きなので、花凛が羨ましくもあったり笑笑笑。
リオンとの生活はどうなるのでしょうか、気になります。
引き続き応援させていただきます!

2026/09/12 17:19

この作品のひとこと感想

すべての感想数:3

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop