あの場所で、また君に会えた

恋愛(学園)

虎千代/著
あの場所で、また君に会えた
作品番号
1790298
最終更新
2026/08/26
総文字数
18,991
ページ数
1ページ
ステータス
完結
PV数
14
いいね数
0
あの日の声が、僕を走らせていた。
駅伝の実力を持ちながら、本気になれずにいた裕也。彼を変えたのは、小学校時代に出会った一人の少女、亜季だった。
遠くから見つめる恋、まっすぐな想いをぶつける恋。三人それぞれの気持ちが、駅伝という舞台で交差していく。
河原の朝日の中、ようやく気持ちが重なり合う、初恋の物語。
あらすじ
長距離走で全国区の実力を持つ裕也。校内の駅伝大会にも特別な思いがあった。小6の頃、やる気を失っていた自分を変えてくれた少女、亜季の存在があったから。中学では遠くから見つめるだけの関係が続く中、絵理が裕也にまっすぐな好意を寄せる。駅伝の日に響いた、誰かも分からない声援。絵理はその正体に気づき、亜季に想いをぶつける。翌朝、河原で亜季が裕也に想いを伝える。

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop