『お前の特別になりたかった。』

恋愛(ピュア)

『お前の特別になりたかった。』
作品番号
1789301
最終更新
2026/08/13
総文字数
895
ページ数
1ページ
ステータス
未完結
PV数
4
いいね数
0

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


一ノ瀬 蓮  Itinose Ren


×


星野 湊  Hosino Minato


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




俺には、誰にも言えない秘密がある。



周りの男子たちが女子やグラビアの話で盛り上がる中、自分だけが何も感じないこと。



誰もが持つ「普通」の本能が、自分には欠落しているという強い違和感。



そんな色のない世界で、唯一の光は幼馴染の星野 湊だった。



男女問わず誰からも愛される、太陽のような存在の湊。



「自分は異常だ。気づかれたら、この関係は終わる」



そう自分に言い聞かせ、冷たい殻に閉じこもる蓮。



無邪気に距離を詰めてくる湊に、胸の奥の独占欲は限界を迎えていき――。



クールな秀才×犬系ピュア男子。



14歳、不器用でもどかしすぎる、男の子同士の秘密の青春ラブストーリー。
あらすじ
【読者の皆様へのお願い】

※本作は男の子同士の恋愛(BL)をテーマにした作品です。

苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。

※過激な性描写やR18表現は一切ありません。

普通の少女漫画を読んでいるような、ピュアな胸キュンストーリーを目指して描いています。

「BLは初めて読む!」という方も、ぜひ一般の恋愛小説と同じ感覚で、

二人のもどかしい恋模様を楽しんでいただけたら嬉しいです。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop