毎日、紫音さんのことを考えた後に見る自分の顔にしまりがない。
メッセージのやり取りから会う予定を組んで、会う日がきた時はゆるゆる。
そしてまさに今がゆるゆる。
見せたい物がある、と言う紫音さんのお家にお邪魔することとなっているため、アパートに向かうまでの道も楽しい。
紫音さんに告白してもらって、関係が変わってから会うのは久しぶりで……。
あの日したカメラマンの話をお母さんたちにインフルエンサーである紫音さんと出会った時の話やイベントの話をいちからして、大学はやめてもいいかの話をした。
カメラマン!?簡単じゃないよ、とは言われたけどすぐに『やる気があるなら諦めず頑張ること』と言われ、お母さんとハグをした。
そのインフルエンサーさんとはどんな関係なの?って聞かれたけど、今はまだ恥ずかしくて打ち明けられず……仲良し、とだけ言ってある。
紫音さんにはカメラマンの件はすでに話しておいたから、安心してもらえてるはず。



