学校で一番仲の良かった友達が死んだ。
交通事故だった。
それから僕は眠れなくなった。
明日が怖かった。
明日になれば今日よりもっと悪い未来が来る気がした。
両親も先生もお医者さんにも眠るように言われた。
薬や治療を試しても、全然眠れなかった。
それから数日後、僕はようやく眠りについた。
永遠に目覚めることのない眠りに。