私の趣味は写真を撮ることだ。今日もスマホでかわいい野良猫やキレイなお花を撮影してはSNSに上げている。でも、たまにはバズるような写真も撮ってみたい。そんなことを考えながら街を歩いていると、人だかりができていた。どうやら無差別殺人事件らしい。包丁を持った男が暴れている。これはチャンス! 私は自撮り棒を持って殺人鬼に突っ込んでいった。