ピーポーピーポー

ピーポーピーポーって、救急車の音が聞こえる。だんだんこっちに近づいてきた。この音苦手なんだよなー。なんか怖いじゃん?特に今は家に一人っきりだから余計心細いよ。ピーポーピーポー。あれ?音が止まったよ。なんでうちの前で止まるの?てか、体が動かないし、目も見えな