「ありがとう…富田君…」
抱えきれない感謝を、貰った気がする。
「あいつに泣かされたらいつでも頼れよ」
「多分それはないかな…あはは…。自信持てる恋だから」
鞄を持って「じゃ、帰るねー」
「折り返し」
「え?」
「電話のダイヤル。070××××××××。話したい時電話くれたらいいから」
「ありがとうっでも、必要ないかも。私は曽根田一筋だから」
抱えきれない感謝を、貰った気がする。
「あいつに泣かされたらいつでも頼れよ」
「多分それはないかな…あはは…。自信持てる恋だから」
鞄を持って「じゃ、帰るねー」
「折り返し」
「え?」
「電話のダイヤル。070××××××××。話したい時電話くれたらいいから」
「ありがとうっでも、必要ないかも。私は曽根田一筋だから」

