ドアとか窓が、半透明の時ってあるじゃない?
実はあれって、すごく怖いことらしいよ。
だってあれって、向こう側にいるのが友達なのか、知らない人なのか、そもそも生きてる人間かなんて、わからないじゃない。
だからもし、手を振られても、振り返したりしちゃダメよ。
半透明に閉じ込められちゃうから。
実はあれって、すごく怖いことらしいよ。
だってあれって、向こう側にいるのが友達なのか、知らない人なのか、そもそも生きてる人間かなんて、わからないじゃない。
だからもし、手を振られても、振り返したりしちゃダメよ。
半透明に閉じ込められちゃうから。
