スクイーズ

最近スクイーズにハマっている。色んな形のスクイーズを買ってきてはにぎにぎして癒されている。お気に入りはかわいい動物型のスクイーズだ。
ある日、スクイーズを握ったら、ぶちゅっと潰れてしまった。不良品だったのかも。
「本物の人間のスクイーズは弱くてつまらないよ」
友達のゴブリンがそう教えてくれた。