(でも……文字だったら。画面越しだったら、今の私でも言えるかな……?)放課後の夕暮れ時。私の部屋のカーテンの隙間から、オレンジ色の優しい光が差し込んでくる。これ以上、遠くなっていく空を見て切なくなるのは嫌だ。私はついに、6年間の長い長い片思いにケリをつける決意をして、メッセージの入力画面に指を置き、震える文字を打ち込み始めた。