君と私の、6年目の答え合わせ

こんにちは〜!!!!!!!
柚葉です!!
「君と私の、6年目の答え合わせ」いかがだったでしょか!
私この本が初めて完結した本なんですよ!
書きながら「これはどうしようかな?」っていっぱい悩みました(・ω・`)
まだまだ始めたばかりで下手くそなんですけど、これからも頑張ります!٩( 'ω' )و
誤字脱字やわからないところがあったら教えてください!

              柚葉