登場人物日記

 今日もまた、お客さんがくる。
 そうそう。エピソードをひとつ、聞かせるね。

 こどもの日だったかな。いとこの練くんと、ブラウニー焼いて学習会ひらいたでしょう。
 そのときにいた、おばあさんがね。お孫さんを連れて、また食堂に来てくれたの。嬉しかったなあ。
 練くんも、またおばあさんに会えて喜んでいたみたいだし。
 いい日だったよ。
 
 6月20日