今日もまた、お客さんがくる。
そうそう。エピソードをひとつ、聞かせるね。
こどもの日だったかな。いとこの練くんと、ブラウニー焼いて学習会ひらいたでしょう。
そのときにいた、おばあさんがね。お孫さんを連れて、また食堂に来てくれたの。嬉しかったなあ。
練くんも、またおばあさんに会えて喜んでいたみたいだし。
いい日だったよ。
6月20日
そうそう。エピソードをひとつ、聞かせるね。
こどもの日だったかな。いとこの練くんと、ブラウニー焼いて学習会ひらいたでしょう。
そのときにいた、おばあさんがね。お孫さんを連れて、また食堂に来てくれたの。嬉しかったなあ。
練くんも、またおばあさんに会えて喜んでいたみたいだし。
いい日だったよ。
6月20日



