結局。 私は皐月と登校していた。 なぜ。 本当にどうしてこうなるの。 「花梨眠そうだな。」 歩きながら皐月が言う。 「……最近よく寝れてないから。」 「なんで。」 「誰のせいだと、思ってるの?」 皐月は少し考えた。 そして。 「もしかして俺?」 「うん正解。」 即答だった。 あなたしか居ないよね。 皐月はなぜか少し嬉しそうだった。 なんで?