花梨とは家が隣同士だった。 気づけば一緒にいた。 保育園も。 小学校も。 中学校も。 ずっと同じ。 小さい頃は泣き虫で。 人に優しくて。 困っている人を放っておけなくて。 自分のことより他人を優先する。 今もそれが変わらなかった。 花梨を知る度にいい子だなって