小さい頃からずっと一緒で、家も隣同士。 朝は一緒に登校して、放課後はよく公園で遊んでいた。 周りから見れば羨ましい関係なのだろう。 でも今の私は全く違う。 皐月の近くにいるだけで注目を浴びるし、女子たちからの視線も痛い。 まるで無数の針が肌に刺さるみたいに、視線がまとわりつく。 誰かと目が合うたびに、 ゛なんであの子が? ゛ と責められている気がして、喉の奥がきゅっと縮こまる。