地味な私が人気者の幼なじみに溺愛されています。

見覚えがないけど、話したことあったかな。

「はい、どうしたんですか?」

私が答えると、その男子は少し緊張したように息を吸った。

そして。

「突然ごめん、あの好きです。」

頭が真っ白になった。

え。

今なんて?

「ずっと前から星宮さんを見てて、気づいたら好きでした。」

いきなりで言葉が出ない。

この学校で最近知らない人に告白されることがちょくちょくあるけど、

この感じ、何回告白されても慣れないな。