地味な私が人気者の幼なじみに溺愛されています。


なぜか離したくなかった。

身体の震えが止まるまで、いやしばらくそのままでいたかった。

あの時の自分は、明らかにおかしかった。

でもその理由が分からなかった。

ただ、ああしていたいと思っただけだと。

花梨に「好きな人いるでしょ」

あの時、確かに胸がざわついた。

他の人に告白された時は『ごめんむり』って一言で済ましてたけど、あの子の時は花梨に見られるてるってわかってたから出た一言だった。

なんで見られてるからその言葉が出たのかわからないけど。