私は皐月のことが好き。 でも皐月には別に好きな人がいる。 そんな中今までみたいにもう隣には居られない。 今度こそ幼なじみやめないといけないな、 好きだから。 隣にいるのが苦しい。 好きだから。 離れた方がいいと思った。