『ちゃんと帰れた?』 たった一言。 それだけなのに。 胸の奥が熱くなる。 なんで。 そんなに優しいの。 私は返信を打つ。 消す。 また打つ。 消す。 何度も繰り返した。 結局送れたのは。 『大丈夫。』 たったそれだけ。 可愛くない返事だなと自分の返信に落ち込む。 すると。 数秒後。 すぐに返信が届く。