地味な私が人気者の幼なじみに溺愛されています。


『ちゃんと帰れた?』

たった一言。

それだけなのに。

胸の奥が熱くなる。


なんで。

そんなに優しいの。


私は返信を打つ。

消す。

また打つ。

消す。

何度も繰り返した。


結局送れたのは。


『大丈夫。』


たったそれだけ。

可愛くない返事だなと自分の返信に落ち込む。

すると。

数秒後。

すぐに返信が届く。