帰り道。無言で並走する兄と私。
あの信号待ちまで来た。
零君が信号青になったから自転車から降りて
歩きながら迎えにきた。
「お兄さんだよね?花を宜しく」
営業スマイル。何よ。これの何が
問題なのよ。
「俺と花は結婚する運命だから邪魔
しないでもらえるかな」
「ハハッフハハッ」
あの信号待ちまで来た。
零君が信号青になったから自転車から降りて
歩きながら迎えにきた。
「お兄さんだよね?花を宜しく」
営業スマイル。何よ。これの何が
問題なのよ。
「俺と花は結婚する運命だから邪魔
しないでもらえるかな」
「ハハッフハハッ」



