私はいじめられている。いつもクラスで仲間外れだ。先生はなにもしてくれない。修学旅行のバスに乗り、また仲間外れになるだろうな、と憂鬱だ。と思っていたらバスが事故に遭い、クラスメイトと先生は全員が地獄へ行き、私だけが天国へ。やっぱり仲間外れだ。