ホラー短編集

出張を終えて久しぶりに言えに帰るとネズミが繁殖していた。夜にはバタバタと天井で暴れてうるさい。毒団子をまいたら静かになった。よかった。ところで最近、妙に臭いのだけど、なんでだろう?