佐野くん、甘やかさないで

「とりあえず、車とってくるから佐野君はここで待ってて」

「…はい」   

何?この落ち込んでいる感じは?

「どしたの?体調悪い?」

「いや…、急にあんなこと言われたら山本さん引くよなって思って…。でも、俺が好きなのは伝えたくて…」

しゅーんと子犬みたいに耳としっぽが見える。

「引かないけど、佐野君の気持ちにも応えられない」

私はそれだけ言って家まで車をとりにいくと

「え…?ちょっと、待ってよ」

鍵開いてるってことは…

「あっ、陽、おかえり。今月厳しくてちょっとお金借りるね」

借りるねって返ってきたことないし。
隠し場所変えたのに、また考えなくちゃ。

「また、パチンコ?」