佐野くん、甘やかさないで

とりあえず…、仕事をしよう。

佐野君の横で作業をしていると

「「二人ともおはよう」」

このお店のオーナーの天野誠(あまのまこと)さんと奥さんの天野陽子(天野ようこ)さんが来た。

良かった。佐野君と二人っきりなんて気まずくて死にそうだったから。

「陽ちゃんと桜君にお願いがあるんだけど」

陽子さんが申し訳なさそうに言ってきた。何か嫌な予感。

「二人でここのお店に行ってきてくれない?」

見せられたのは最近できた人気のカフェだった。 

「今からですか?」

「うん、二人で行って感想聞かせてきて」

お店は私達に任せてと言われ、私達は外にでた。