死と生をわかつ双子

であと3人か。えーっと、ミルクティーベージュの髪色の可愛い感じの男の子。ふわってしてるかも。可愛い。


で黒髪!2人目だね。優等生みたい?で、なんか腹黒そうかも。



最後!青髪で高貴な男の人かな?後ろで長い髪を団子にしてる。



て感じ……



「キャー。…………キャー。だるっ(ボソッ)」