だってきょーみないもん。イケメンだけど次元が違うと何も思わない。
だるい。
「キャー。」
えっとー……名前叫ぶように覚えたんだよね。
総長は、茶髪の綺麗な顔のイケメン……俺様かな?
で、副総長?が黒髪の人これまた綺麗なお顔。1人ぼっちみたいな感じ?
だるい。
「キャー。」
えっとー……名前叫ぶように覚えたんだよね。
総長は、茶髪の綺麗な顔のイケメン……俺様かな?
で、副総長?が黒髪の人これまた綺麗なお顔。1人ぼっちみたいな感じ?
