死と生をわかつ双子

だってきょーみないもん。イケメンだけど次元が違うと何も思わない。


だるい。



「キャー。」


えっとー……名前叫ぶように覚えたんだよね。



総長は、茶髪の綺麗な顔のイケメン……俺様かな?


で、副総長?が黒髪の人これまた綺麗なお顔。1人ぼっちみたいな感じ?