「日影、特訓だよ。」
そう言った次の日、私たちは暴走族の「氷花」と仲良くなろうとしていた。
「日影、頑張ろうね。……」
「う……ん」
………………きんちょーする。だってあの黄色い声の中に飛び込んで死ぬことを伝えて、、、守らなきゃ行けないもん。
……やだなぁ。
そう言った次の日、私たちは暴走族の「氷花」と仲良くなろうとしていた。
「日影、頑張ろうね。……」
「う……ん」
………………きんちょーする。だってあの黄色い声の中に飛び込んで死ぬことを伝えて、、、守らなきゃ行けないもん。
……やだなぁ。
