死と生をわかつ双子

じゃあ!行きますか!?

「せーのっ!」

ドッコッ


「……あ〜?痛ってぇ!!お前ら少しは遠慮しろよぉ〜!たくもぉ!」


こいつってなんなの?なんでいつもへらへらしてんのかな?
意味わかんない。人殺して、なんでそんな顔が出来るわけ?





許さない。こいつだけは……ね。