死と生をわかつ双子

「「死ね……!」」

ドコッ

バコッ

「はぁ……やっぱ、あれじゃ死んでくれないよね……。」


こいつは強い……それは素人が見てもそう思うんじゃない?
って思うくらい。

今の蹴りと殴りもすぐに流された。

能力を使えば、触れればすぐ殺せるかもしれない。でも、私たちはこの能力が大嫌いなんだ。だから使わない。



絶対に