死と生をわかつ双子

あぁそうだ、イッテナカッタケドワタシタチ実はめちゃ強いんです。男10人なんて余裕レベルでね〜……あはは〜。

「こいつ、強いけど?私達で倒せんの?」

まぁ

「「やる価値は……あるよね!」」

ダッ!!!

「おいおい!血の気が多いなぁ〜!」

こいつは絶対に許さない……


だって、父さんを殺した張本人だから。