「マジに決まってるじゃん」
啜り泣きが聞こえる。ワントーン低めに喋った方がいいか。
「私達は私達。自由に飛び立とうね」
「…ズビ。こんな彼女貰えて幸せだよ」
泣くの辞めてと言いそうになったが食い止める。
「俺も精進しないとだね、立派な営業職について、母の目から少しでも背けるように頑張るよ」
「うん、営業職に就きたいのか…。わたしは音楽の専門学校行きたいけど結婚はその後でもいいよね!」
号泣してるのが聞こえる。滅入るが我慢。
啜り泣きが聞こえる。ワントーン低めに喋った方がいいか。
「私達は私達。自由に飛び立とうね」
「…ズビ。こんな彼女貰えて幸せだよ」
泣くの辞めてと言いそうになったが食い止める。
「俺も精進しないとだね、立派な営業職について、母の目から少しでも背けるように頑張るよ」
「うん、営業職に就きたいのか…。わたしは音楽の専門学校行きたいけど結婚はその後でもいいよね!」
号泣してるのが聞こえる。滅入るが我慢。


