初恋シンフォニー

「私咲夜君と結婚したらピアノ一生弾けなくなるの?」



黙り込んだ彼。



「俺の母親天然だからなぁ〜…でも今年50歳だから
後40年我慢してくれたら弾けるよっていっても、若い頃から弾きたいか」



「秘密裏に弾くことは出来かねないの?」



「秘密裏ねぇ〜。親も承諾の域だったら大丈夫だと思うけど」



親と顔合わせの時か。



「成る程。婚約がうまくいくか分からないけど繋がってようね」



電話の奥で啜り泣きが聞こえる。



「マジで泣いてるの?」