だけど、だけど駅にもどこにも王子さまがいなくて焦る。
もしかして誤解してない……?
スマホを取り出すと、王子さまからラインが何件かきていた。
《お疲れ様、大変だね。待ってるから終わったら連絡ください》
《まだかな?》
《会社ってP社で合ってたっけ? 少しでいいから顔見たいから近くに行くね》
やっぱりさっきいたのは、王子さまだ。
電話してもラインしても全然繋がらない。
「おい」
背後から声がしたので振り返る。
王子さま?! って思ったけど――谷口さんだった。
もしかして誤解してない……?
スマホを取り出すと、王子さまからラインが何件かきていた。
《お疲れ様、大変だね。待ってるから終わったら連絡ください》
《まだかな?》
《会社ってP社で合ってたっけ? 少しでいいから顔見たいから近くに行くね》
やっぱりさっきいたのは、王子さまだ。
電話してもラインしても全然繋がらない。
「おい」
背後から声がしたので振り返る。
王子さま?! って思ったけど――谷口さんだった。

