わたしはマフィンとカップを受け取る。
「ありがとうございます、わたしが何かしなきゃいけない立場なのに……」
「いいよいいよ、俺はこうやって大野さんといられるだけでラッキーだし」
「いっつもそれじゃないですか」
谷口さんと目が合う。
「本気なんだけどなあ」
……え?
そして目が合ったまま、しばらく時間が過ぎていった。
「ありがとうございます、わたしが何かしなきゃいけない立場なのに……」
「いいよいいよ、俺はこうやって大野さんといられるだけでラッキーだし」
「いっつもそれじゃないですか」
谷口さんと目が合う。
「本気なんだけどなあ」
……え?
そして目が合ったまま、しばらく時間が過ぎていった。

