「よ」
後ろを振り返ると……谷口さんがいた。
「お疲れ様です」
「大野さんから電話があったって聞いたからさ」
「申し訳ございません、わたしのミスでご迷惑をおかけしました」
「どう? 終わりそう?」
谷口さんが、わたしのパソコンを覗き込む。ふわって、洗剤のいいにおいがして不覚にもどきっとしてしまった。
後ろを振り返ると……谷口さんがいた。
「お疲れ様です」
「大野さんから電話があったって聞いたからさ」
「申し訳ございません、わたしのミスでご迷惑をおかけしました」
「どう? 終わりそう?」
谷口さんが、わたしのパソコンを覗き込む。ふわって、洗剤のいいにおいがして不覚にもどきっとしてしまった。

