だけど……あと30分で定時の17時だって思って時計を見てたら、いきなり課長に話しかけられた。
「なあ、大野さん。これ、P社に提出した資料だけど間違ってない……?」
わたしは渡された資料に目を通す。
え、ええ?! まじかよ。
小さな数字を読み、文字も読む……本当だ。これ絶対に間違ってる……。
脇から変な汗が出てきた。
「なあ、大野さん。これ、P社に提出した資料だけど間違ってない……?」
わたしは渡された資料に目を通す。
え、ええ?! まじかよ。
小さな数字を読み、文字も読む……本当だ。これ絶対に間違ってる……。
脇から変な汗が出てきた。

