10年ぶりに再会した幼馴染みがイケメンすぎて困ってます!


……って。

勢いで教室を出たのはいいものの。

あたし、購買部の場所知らないんだった。

確か1階にあったような気がするんだけど、どの校舎だったっけ……。

この学校、1学年ずつ校舎があるから迷子になっちゃうんだよね。

田舎の学校だけど、マンモス校なんだ。

とりあえず、あの非常階段から下におりよう。

1階に行けば、きっとわかるはず……。

「あっ、いたよっ!!!!」

背後からかかった、女子の声。

階段を下りようと、手すりに手をかけた瞬間だった。

振り返るとそこには、髪の色を思い思いに染めた5人の女子が立っていた。

は、派手だな……。

しかも、その目付き

怖いよ……。

「あんたさ、柏木って言ったっけ?」

5人の中の、多分、リーダーであろう一番目立つ女子が腕組みをして聞いてきた。

はい…… と、頷く。

「最近引っ越してきたって聞いたけど、和馬くん達とどういう関係なの?」