……って。
勢いで教室を出たのはいいものの。
あたし、購買部の場所知らないんだった。
確か1階にあったような気がするんだけど、どの校舎だったっけ……。
この学校、1学年ずつ校舎があるから迷子になっちゃうんだよね。
田舎の学校だけど、マンモス校なんだ。
とりあえず、あの非常階段から下におりよう。
1階に行けば、きっとわかるはず……。
「あっ、いたよっ!!!!」
背後からかかった、女子の声。
階段を下りようと、手すりに手をかけた瞬間だった。
振り返るとそこには、髪の色を思い思いに染めた5人の女子が立っていた。
は、派手だな……。
しかも、その目付き
怖いよ……。
「あんたさ、柏木って言ったっけ?」
5人の中の、多分、リーダーであろう一番目立つ女子が腕組みをして聞いてきた。
はい…… と、頷く。
「最近引っ越してきたって聞いたけど、和馬くん達とどういう関係なの?」



