台本通りの恋はしない!―仕組まれた恋リアで、本気で恋しちゃダメですか?―

深夜0時。
1人きりのリビング。

(つ、疲れた……!)

ドッと豪快にソファに倒れたい気持ちを我慢して、いつもの場所でしっかりと膝を抱えてスマホを持つ。

バイトなんて初めてやったけど、想像を絶する重労働だった。

しかも暑いし。常に見られてるし。

精神的にもかなり削られた気がする。

でも、紫苑に教えてもらった考察スレはチェックしないと……!

それから、今日のチラ見せ配信の反応も。

視聴者が違う方向に流れかけたら、即座に対策しないといけない。

「あった、これか……」


【みれい→そうまを探すスレ】


緊張しながら、そのスレッドをタップして開けた。

最新の書き込みから、過去の書き込みへと遡る流れで内容を確認する。

昨日がアオバケ3話後編の放送日だったから、まずはその内容から洗い出す書き込みが続いている。

この回のメインは、壁画制作。
美玲が爽真を輪の中へ連れて行った、爽真×美玲を象徴するエピソードがあった日のこと。


>>この時点でみれいはそうまに気あるよね。
>>わかる。このミッションのみれい、そうまへの絡みすごいもん。


――この日、美玲が爽真を追いかけて、爽真は深夜に来なくなった。

そしてこの前後で、美玲から始まって爽真、紫苑が順番に巻さんに呼び出されている。

恐らくこの時にはもう、美玲は爽真を選ぶ権利を得ている。

だから、3話後編で美玲の本当の恋のフラグが露呈するのはごく自然なことだ。

(……とすると、もう少し前の映像を検証している書き込みまで飛んでも大丈夫だな)