どうせXかYouTube配信で『お相手の方と話し合った結果、盗作疑惑は誤解でたまたま起こってしまったことだとわかりました。この度はお騒がせしてしまってごめんなさい。だからどうかお相手の方への誹謗中傷はやめてください』とでも言うのだろう。
そしてコメント欄は〈たまたまとかほんとかな?〉〈許してあげるとかスピカ様寛大すぎ☆!〉〈相手のこともかばうとかスピカ様ほんと天使~~!〉〈☆信者はこれからもスピカ様についていきますT T〉みたいな感じで盛り上がるんだ。
考えただけで虫唾が走った。
ステラは勝手に盗作したと決めつけられ、☆信者どもに誹謗中傷された。
それなのに、「誤解でした」で終わらせる?
冗談じゃない。そんなことさせてたまるか。
スピカが原因でステラは罵詈雑言を浴びせられたんだ。
スピカもそれと同じくらいの痛みを負わないと私の気がおさまらない。
前の配信で過呼吸を起こした? 知るか。事実確認もせずに信者の言うことを丸のみにしてパクられたって勝手に騒いで自分で自分追い詰めただけだろ。そんなことまで考慮してやるほど私は寛大じゃない。情報リテラシーのない人間がSNSで活動するな。
「心星、大丈夫?」
「っえ?」
声を掛けられて急に現実に引き戻された。顔を上げると私の前の席に座り課題を写していた美波が心配そうに私を見つめていた。
そしてコメント欄は〈たまたまとかほんとかな?〉〈許してあげるとかスピカ様寛大すぎ☆!〉〈相手のこともかばうとかスピカ様ほんと天使~~!〉〈☆信者はこれからもスピカ様についていきますT T〉みたいな感じで盛り上がるんだ。
考えただけで虫唾が走った。
ステラは勝手に盗作したと決めつけられ、☆信者どもに誹謗中傷された。
それなのに、「誤解でした」で終わらせる?
冗談じゃない。そんなことさせてたまるか。
スピカが原因でステラは罵詈雑言を浴びせられたんだ。
スピカもそれと同じくらいの痛みを負わないと私の気がおさまらない。
前の配信で過呼吸を起こした? 知るか。事実確認もせずに信者の言うことを丸のみにしてパクられたって勝手に騒いで自分で自分追い詰めただけだろ。そんなことまで考慮してやるほど私は寛大じゃない。情報リテラシーのない人間がSNSで活動するな。
「心星、大丈夫?」
「っえ?」
声を掛けられて急に現実に引き戻された。顔を上げると私の前の席に座り課題を写していた美波が心配そうに私を見つめていた。



