溺愛Lv.99〜恋愛シミュレーションゲームの男の子たちとドキドキ同居生活!?〜


『ただいま〜』

「あら、おかえりなさい」


長い授業を終えて、私はルンルン気分で家に着いた。

お母さんにただいまを言って早速二階の自分の部屋へ向かう。


『よしっ早速続きやろっ!』

「ひな〜!遊ぶのもいいけど宿題もやりなさいね〜!」


ベッドに寝転ぶと、リビングからそんなお母さんの声が聞こえてきた。


『はーい!!』


大きな声で返事したものの…と、とりあえずチュートリアル終わってからでいいよね…!

今日はこれを楽しみに授業頑張ったんだから!


ホーム画面を開き、ハート型のアイコンをタップすると優しい女の人の声で

"こんにちは、早速チュートリアルをスタートしましょう"

というガイドが流れる。


そして可愛いフォントで書かれた"月城柊" "桜庭悠真" "白瀬伊織"という3つのボタンが現れた。


順番に、まず"月城柊"を押すと


ーーー

月城柊(つきしろしゅう)
身長:181cm
誕生日:7月21日
好きなもの・こと:料理・星空
嫌いなもの・こと:ジェットコースター
性格:優しい・王子様・独占欲強め

「俺以外見ちゃダメだよ?」 

ーーー

という自己紹介の画面になった後、夜道で不審者に絡まれてるのを助けてもらうという出会いのシーンが流れた。

あれ?柊くんとその友達が助けてくれたのに、友達の人の方は何もないんだ…?

なんとなく疑問を持ちつつ、桜庭悠真くんと白瀬伊織くんのボタンも押していく。


ーーー

桜庭悠真(さくらばゆうま)
身長:177cm
誕生日:3月17日
好きなもの・こと:ハンバーガー・ゲーム
嫌いなもの・こと:甘いもの
性格:ツンデレ・俺様・嫉妬深い

「俺以外選ぶとか、ありえねーから」 

ーーー


ーーー

白瀬伊織(しらせいおり)
身長:168cm
誕生日:12月14日
好きなもの・こと:お昼寝・手を繋ぐこと
嫌いなもの・こと:一人の時間・ホラー
性格:子犬・甘えん坊・寂しがりや

「一人にしないで…!僕を選んでくれるよね…?」 

ーーー


悠真くんはゲームセンターで苦戦してるのを笑われる、伊織くんは猫カフェで目があうという出会いのシーンがそれぞれ流れた。


『ど、どうしよう…!』


"次はいよいよキャラ選択!好きな男の子を一人選んでください"とナビが流れるスマホを一旦置いて、ベッドで大の字になる。

うう…どの男の子も魅力的で決められないよ…!


王道にかっこいい柊くん…?それとも可愛い伊織くん?でも悠真くんのツンデレも捨てがたい…

天井を見つめてあれこれ考えるけど、全然決めることができない。


優陽ちゃんと莉愛ちゃんに決めてもらえばよかったなっ…

これじゃあ一生決まらないよ!


___と、その時だった。


『わっ…地震!?』

大きく床が揺れ、一旦立ち上がると更に大きな揺れが起こった。


目の前が真っ白の光に包まれて、思わず転びそうになる。