そして、500キロ離れたキミと手を繋ぐ

「♪〜」

 私たちはボスを探してあてもなく歩いている。
 聞こえるのは、足音、歌声、剣と剣がぶつかり合う高い音、たぶん剣が身体を斬った音。

「……ぐっ」
「ぐわっ」
「おょぐっっ!?」

 そして悲鳴。

 悲鳴を上げているのは、私たちに攻撃を仕掛け、【歌唱魔術】による結界で弾かれた人たち。彼らは弾かれた直後、りっくんが結界を飛び出して振るった剣の錆になっているようだった。

「♪〜……ひっ」

 思わず歌を途切れさせてしまう。
 本当に今更気づいてしまったんだけど。意図的に私たちを狙ってくる人がいる状況で「 PK(ころ)されないように立ち回る」というのは、返り討ちにするということで。返り討ちにするということは、私たちがPK(プレイヤーキラー)さんをキラーする(ころす)ということ。
 直接刺した感触がないからまだ心へのダメージは少ないけど、悲鳴だけで手先から血の気が引くには充分だった。

 タイミング悪く、そこにちょうどあの巨人が……。

 ってまた巨人さん!?