でもさ、今の桜庭さん、なんか我慢してない? この間、俺にねこと遊んでる先輩の写真を見せてくれたときはあんなに幸せそうだったのに。 数週間経っただけでこうなんの? 「言ったよな、奪いに行くって」 「…兄ちゃん?」 「なんでもない」 奪いに行くとは言ったけど、本当にそうする気はないからさ。 先輩が忙しい間、ちょっと桜庭さんの話し相手になるくらいは許してよ?