春ときりは最強だから‼


「春みてー‼おさかなさんたくさーん!」

「そうだねー。」

元気すぎるだろ…。
小さい子供を見てる気分。
私にはそんな気力はないよ…。

「あ、春!買いたいものあるからここで待っててくれない?」

「あーいいよ。」

きり急にどうしたんだろう…。
もしかして……。
彼氏にあげるのかな⁉
先こされちゃったかぁ…。
先に行きたいところだけど、待ってあげるか…。
この間にいんすた?っていうのをインストールしておかないと。
クラスの子に聞かれたんだよね。