「春みてー‼おさかなさんたくさーん!」 「そうだねー。」 元気すぎるだろ…。 小さい子供を見てる気分。 私にはそんな気力はないよ…。 「あ、春!買いたいものあるからここで待っててくれない?」 「あーいいよ。」 きり急にどうしたんだろう…。 もしかして……。 彼氏にあげるのかな⁉ 先こされちゃったかぁ…。 先に行きたいところだけど、待ってあげるか…。 この間にいんすた?っていうのをインストールしておかないと。 クラスの子に聞かれたんだよね。