さっき春が睡眠薬を飲まされて寝てしまった。 きりはというと…。 車にばこーんって入れられて、手と足をぐるぐるぐるーって縛られ、ぶろーんって車でどこかに向かっています…。 車が止まった。 何々⁉ どこについた⁉ 「おい、降りろ。」 「はい…。」 人通りが少ない場所。 一つ謎の建物がたっている。 まさかきりあの場所にいくの⁉ きりホラー好きじゃないんだが⁉