春ときりは最強だから‼


さっき春が睡眠薬を飲まされて寝てしまった。
きりはというと…。

車にばこーんって入れられて、手と足をぐるぐるぐるーって縛られ、ぶろーんって車でどこかに向かっています…。

車が止まった。
何々⁉
どこについた⁉

「おい、降りろ。」

「はい…。」

人通りが少ない場所。
一つ謎の建物がたっている。
まさかきりあの場所にいくの⁉
きりホラー好きじゃないんだが⁉