妹に全てを奪われた伯爵令嬢は遠い国で愛を知る

 頭の中で次々と疑問が浮かぶ。

 ただ洗濯物を干しに外に行くだけでも、ノエル様かリュオンのどちらかがぴったり私に張り付いて離れないのも気になる。

 昨日の夜、リュオンが外出したときはノエル様がずっと私の傍にいた。

 いまもそうだ。眠ってしまったリュオンの代わりを果たすように、ノエル様は私の隣で読書中。

 ユリウス様は現在本館にいる。

 ユリウス様が本館で過ごし始めたのはより多くの女性がいる環境で暮らし、本格的に女性恐怖症を克服するため。

 スザンヌ様はそう言っていたけれど、果たして本当にそうなのだろうか。

 猫になってしまいかねないユリウス様は有事に備えて本館で保護されているだけなのでは?

 では、その有事とは何なのか。

 一体何に備えているのかと尋ねても、リュオンが王都に行ったときと同じで誰も答えを教えてくれない。それが酷くもどかしかった。