キューピットが恋しちゃダメなのに

𓂃seid.Rui

今日何度目か分からない小さなため息をついた。

エナが強風で雲から落ちて3日。

女神と男神に報告をすると、そんなにすぐ人間界にいけるものではないけれど、きっとエナなら大丈夫だと諭された。

俺がエナのそばにいなかったから。

俺がエナを誘ったから。

どうしようもない後悔が浮かんでは消える。

この3日が1ヵ月に感じられた。

生きた心地がしなかった。

ずっとエナは何をしているかだけを考えていた。



「ルイくぅーん!今日は私と一緒に仕事しよ?」



申し訳ないけれど、名前も知らない。

今はひとりになりたいんだ。

これ以上の罰を受けなければいけないのに。

エナ。許してくれ。

すぐ、今すぐに助けにいくからーー。